みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

震度7!!

今日の地震すごかったですね。皆さん大丈夫でしたか。
今まで体験した中で一番大きな地震でした。
うちは、屋根瓦がかなり落ちました・・・・ 部屋も物が落ちまくりで。
でも、怪我がなかったので良しです。

ジョンフンも日本にいるときに大きな地震、びっくりしたことでしょうね。
無事ですって、スタッフさんのブログに書き込みあって、一安心ですが。

月曜日のファンミ、予定通り、でいけるんでしょうか。
中止とか、延期とかなった場合どうやって連絡くるの?
ホームページなんかで告知? でも、クロスのページもうないし・・・・

さいたま辺りは大丈夫?電車のほうも復旧しますよね。
ただ、参加する予定でいたのにムリになってしまった方がいたら、残念すぎます。

それどころじゃないよって方もたくさんいると思います。
どうか気をつけて。


ほんとに地震って怖い。
余震もバリバリ続いて、しばらくは落ちつかなそうですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-11 20:25 | その他