みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた昔の・・・・

うちからちょっと離れたレンタルショップにジローとレイニーのドラマ『モモのお宅の王子様』を発見!!
思いっきり韓流ドラマ枠の中にまぎれていて、今まで気づきませんでした。ちょっと前までは、華流コーナーもあったんですよ、この店、なのに今は・・・・
だから、そっくりなくなってしまったのかと思っていたんです。

このドラマ、コレを見たときから気になっていたんです。


超ナルシストで今はもう落ち目のアイドル役って・・・ なんだかジローにすごいはまる気がする。この設定だけですごく見てみたくなっちゃうでしょ。予告編だけみても面白そうな感じがひしひしと・・ 黒髪のジローってどうなんだろう・・・って不安もあるけれど、今よりずっと“若い”ですか。やっぱり必見ですね。

このドラマのDVD発売イベントのときのジロー、なんだかすごくお疲れに見えるのは気のせい?
e0220547_12162722.jpg

この写真がそうみえるだけ?
e0220547_12164896.jpg


今週末か、来週末の3連休あたりで、一気にいっちゃおうかと計画中です。
日本のドラマみたいに、10話くらいだと気軽にイッキ見できるけれど、台湾ドラマというか、他の国のドラマって、話数が多くてそういうわけに行かないところが、またつらい感じです。
でも、花粉症が本格的にやばくなってきたので、外には出ずに家でジローってな感じになりそうです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-11 12:17 | ジロー(飛輪海)