みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんなときは・・・・ どうします?

ジロー関連の情報が最近まったくない、気がするんですが・・・・
自分が見落としているだけなんでしょうか?寂しいです。いったいどんな活動してるんでしょう。
情報求む!!って感じです。

こんなときは、昔のを引っ張り出すしか・・・・

いろいろ検索していたら、こんなのに出会いました。ふ、古い・・・
ジロー迷になったきっかけのドラマなので、思い入れがあります。


雑誌用の取材でしょうか。二人の仲のいい感じがいいですね。
シンディはドラマの中の桃花と違って、とってもしっかり者って印象ですけど、どうでしょう。それと、シンディがジローについて話してることって、ほんとジローってそういう人なんだろうなって思っていたとおりで、とってもうれしくなっちゃいました。
キスしてるふうのとこなんて、ドキドキしちゃいますよね。ドラマの中でも2人のキスシーンはうーん、素敵だったな・・・

こういるドラマを見てると、あー、中国語わかればなーとつくづく思います。
購入した文法書、もう少しで読み終えるんですが、頭に入っているかといえば、そううまくいくものではないですね。
歌で覚える中国語っていう本はありますよね。ジェイの歌が入っているこのての雑誌、持ってると思う。(やば、それで勉強した覚えがない・・・)
なので、冬のソナタで学ぶ韓国語みたいな感じで、桃花タイフーンで学ぶ中国語なんてのがあったら飛びつくんだけどなー。できたらいいなー。

でも、現実的なのは4月から中国語教室に通うってことかな。教室探しをしてみよーっと。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-10 12:26 | ジロー(飛輪海)