みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うーん・・・ どうしよう、迷ってます。

何を迷っているかというと、買っちゃおうかな、どうしようかなってこと。
これですよ!!炎亞綸(アーロン)初ソロEP「下一個炎亞綸」
e0220547_12252490.jpg

こんな写真も。
e0220547_1226196.jpg

今まで、アーロンはノーマークだったもので、もともと、買う予定はなかったんですけど、サイン入りとか、飛輪海の写真のおまけつき、なんてのを見ると、ちょっとほしくなってきてしまって・・・ おまけの写真なんでアーロンのじゃなくて、飛輪海のなの?気になるじゃない、どんなのか。

さらに、他のブロガーさんで紹介されていて気になったコレも・・・・
e0220547_12262485.jpg


あー、日本の芸能人と違ってやっぱり情報少ないから、雑誌とか出たときには全部ほしくなっちゃいますよね。

でも、このところ、イベントチケットなんかで出費がかさんでいまして、カードの請求がかなり恐ろしい状態に・・・ さらに東京行きの旅費も忘れちゃいけない。さらに、さらに雑誌とかも結構買ってしまっていますし。マジやばいです。

あー、悩ましいですね。
ただ、いつか突然、ジローが台湾でイベントするなんてことになった時、ためらわずに飛んで行けるように、今回は見送ろうかな~。(旅費の足しになるような金額ではない、とはわかっているんですけど・・・・)

うーん・・・・ もう少し迷うことになりそうです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-09 12:29 | ジロー(飛輪海)