みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウーズン“ソロ活動開始”に思うこと

ここ1週間ほど、いろんな情報が入り乱れて、こちらもやきもきしていましたが、やっと正式なものが発表されて、落ち着きましたね。
ただ、その発表がどうとでも取れるような、あいまいな感じもするのですが・・・・。

飛輪海は解散しないし、ウーズン脱退もなし。
ウーズンは演技中心の活動をする。歌わない・・・
イベントなどには4人で参加することもある。
他の3人も個人でいろいろ活動していく。

こんな感じでしょうか。
ウーズンの決断には100%賛成というか、ウーズンの思うとおりにしてくれたらそれでいいと思います。今までがんばってきて、そのがんばりの成果で自分の本当にやりたいことが出来るようになったんですもんね。自分のペースで、これからも続けていって欲しいです。

しかし、こうなると、川崎イベいけなかったことが本当に悔やまれてなりません。どんなに職場で非難ごうごうだったとしても、いけばよかったーーー!!!
こんな感じのは、もう見られないってこと??
e0220547_1223665.jpg


それぞれのソロ活動。
ジローはドラマと映画だそうで。
ものすごい楽しみですが、これから撮影するドラマを日本で見られるのは・・・・
いったいいつのことになるのやら。
地上波じゃムリでしょうから、まずはいろいろ設備投資しなくちゃ。

そう考えると、飛輪海としての新CDやコンサートの予定がないってが、痛いですよね。日本にいてリアルタイムで、しかも中国語わからなくても楽しめるのは、音楽のみのような気がするんで。

でも、でも、心配していてもしょうがない。こうなったらこうなったで、違う楽しみが見つかるよ、きっと。ジローも日本人ファンを忘れたりしないよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-07 12:24 | ジロー(飛輪海)