みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェイ カウントダウンカレンダー

ジェイの日本FC立ち上げ式まであと約4ヶ月。これを楽しみにしばらく頑張れそうです。
で、その楽しみをさらに盛り上げるため、カウントダウン日めくりカレンダーなんか作って遊んでます。
といっても、ただメモ用紙に“あと○日”ってかいただけの、簡単この上ないもので。とてもお見せできるほどのものではないです、ハイ。

ただ、これを一枚一枚めくっていって、残りが少なくなっていくのを見るのが、意外と楽しいんですよね。あと何日ってのが見えると、近づいてる感がUPしますしねー。明日からペリっといきますよ、毎日。

立ち上げ式ですが、いったいどんな内容になるのか、今からワクワクですよねー。ピアノは必ず弾いてくれますよね。映画『言えない秘密』の中の曲なんか弾いてくれないかなー。それと、マジックとかディアボロの技とか披露するなんてのもありでしょうね。
こんなかんじ??
e0220547_12172019.jpg

こんなコンサート仕様ではないと思うけれど・・・・。

そして、最後は握手会またはハイタッチのサプライズで締めくくり、なんてことになったらどうしますー。でも、ジェイにハイタッチって似合わない気がするな、なんでだろ。
握手&サイン会ってのがMaxですね。

心配なのはどのくらいの規模でやるのかってこと。FC側がどれくらいの人を集めたいのか、ということなのかもしれないけど、FC会員数ってどのくらいなんだろう?1000人超えは確実だけれど・・・ 
東京と大阪でやるって時点でそうとうな数を見込んでいるってこと?ただ、この前のサインはがきのプレゼントの応募総数は500ちょっとだったな~。
とにかく、抽選はやめてーってことで、大ホールになってもいたしかたなし、なのかな。

ただ、今まで、いろんな人の“第1回目の○○”ってのをことごとくはずしているので、(情報収集力がないのもあるし、ファンになったときにはすでに終わっていたりとか・・・)ジェイの場合は第1回から参加できそうなのが、一番うれしいです。

詳細が決まるとさらに、もうすぐ感が高まってくるんでしょうねー。
あー楽しみだな。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-04 12:19 | 周杰倫