みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いちおう・・・・ ジェイ 新曲


いまさら、ですがこの記事ははずせないだろう、ということで。






うーん、カッコいい曲ですね。バスケしているジェイも楽しそーで。
CMも夏っぽさ満点ですね。

韓国グループSuper junior―Mにジェイが楽曲提供したということなので、こちらのほうも気になりますね。(このグループについてはまったっく知らないのですが。)K-POPは中国でも大流行なんですね。J-POPの影がますます薄くなる・・・

こういうMVとか見ると、やっぱり、音楽人ジェイがいちばん好きだな~っておもいます。

ところで、この新曲で競演したコービー・・・ 残念ながらNBAはまったくわからないのでどのくらいすごい人なのか、いまいちピンときません。

自分的には、サッカーでバルサの選手に混じってゲームなんてことだと、 スゴサがわかりやすいのですが・・・・

シャビの縦パスに反応したイニエスタが中央に折り返して、それに走りこんだメッシはスルー、相手DFはメッシにつられて、後ろでフリーになったジェイがシュート・・・ゴーール!!
なんて、どうですか?美しいでしょ。

あ~、ジェイはサッカーしませんか・・・ 残念だな。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-27 17:04 | 周杰倫