みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジロー サイア人倶楽部と飛輪海は??

また、3人でお出かけですか。ほんとに仲がよいですね。
今回は、ジャネット・ジャクソンのコンサートに行ったようです。
e0220547_1219154.jpg


写真を撮る角度のせいでしょうが、ジローの顔が3人の中で一番大きく見える・・・・
ジローだって顔すごく小さいはずなのにー。芸能人の顔の小ささ、おそるべしです。
身長も一番低いのかな。他の2人っていったい。スタイルよすぎですよー。
ユージャの髪が黒くなってるし。個人的には前のほうがよかったかな。

とにかく、この3人じゃどこ行くにも目立ちすぎるだろ、って思うんですけど、そのつど画像UPしてくれるのは、プライベート公開って感じでうれしいものですね。


ただ、飛輪海の方はどうなるんですか、ジロー君。
ウーズンの引退なんて話も飛び出して。それはさすがにないだろうって思うけれど、実際、事務所と契約をしていないなんて話もありで。どうなってしまうのかは不安なところです。
ウーズンファンはもっと心配ですよね。

はっきり解散ともいわずに、4人での活動がなくなっていくってな感じになっちゃうんでしょうか。ただ、どんなことがあっても、ジローにはついていきますからね~。

とりあえず今年1年は台湾観光局の代言人、きっちりがんばらねばですよね。たとえその時だけ集合っていうのでも・・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-23 12:20 | ジロー(飛輪海)