みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実業家 ウーズン、ジローは??

ウーズンのフィットネスゾーン3号店、2月13日にオープンになりました。
e0220547_12215716.jpg


こんなおちゃめな写真もありましたが、世界各地を飛び回るような忙しい中、確実に事業拡大してるんですね。今回の店舗の総工費は5000万円ほどだったとか・・・

なんだか、ウーズンっていろいろすご過ぎて、一般人には考えが及ばない感じですね。
単純にキャー、カッコいいーって騒いでていいんでしょうか、って気になっちゃいました。


ジローは、これからFanclの一日店長さんですね。
ブログや微博で宣伝してましたもんね。
14時からってことですけど、どんだけの人集まっちゃうんでしょう、心配です。
入念にお肌の手入れをしていったんでしょうか。
またいろろ画像がUPされるだろうから、楽しみだなー。






ウーズンの故国ブルネイって国はどういうところなんでしょうか。今までまったく知らない国でした。どの辺にあるのかもまったくわからない。確かとっても豊かな国なんですよね。ちょっと調べてみよー。

ジローのブログにUPされた写真。大きすぎます。
e0220547_12232110.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-19 12:20 | ジロー(飛輪海)