みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジェイが表紙の雑誌2冊

台湾発売の2冊です。
e0220547_1218096.jpge0220547_12194697.jpg













『Men’suno』のほうは、これと違った写真の表紙を見たような気がするんですが、このパターンもあったんですね。ギターをバイオリン風に持って演奏すると、こうなります・・・・ なんとも斬新な感じで。

もう一冊のほうは “銀幕新英雄 周杰倫“ですよ。すごいですね。
中華圏では、まるでカトーが主役のような扱いでしたものね。ポスターもど真ん中でしたし。
何本か映画出演して、さらに監督までしてても、やっぱりハリウッド作品に出てこそ”新英雄“なんでしょうかね。
バックもグリーンで明らかに「グリーンホーネット」ちっくな写真ですが、ジェイの髪型、カトーさんのときよりずっといいじゃないですか。この表紙かなりイイです。買ってしまおうかな・・・

しかし、買っても読めないのがつらいところ。あるネットショップでは記事の翻訳付きで売ってくれる雑誌もありなんですね。なんてありがたいサービスがあるんでしょう。でも、雑誌限定、記事限定なので上の2冊は対象外でした・・・・

ただ、日本でも来月発売の雑誌に「グリーンホーネット」関係で、ジェイのインタビュー記事が載るようなので、そちらを楽しみに待とうと思います。

これにも記事が載ってるようです。ちっちゃく名前でてます。
e0220547_12184918.jpg


2月24日発売です。




K-POPなみに、C-POPの専門誌とかも増えればいいのに。おまけみたいに、K-POP雑誌の中に入れるのは、載らないよりはうれしいけど、一緒にすんなーとも思っちゃいます。CDショップなんか完全に混ざっちゃってますもんね。そして、いまもってF4のCDしかおいてないという・・・・ H○V様、田舎の小さい店舗だからといってこれはないんじゃないですか。洋楽と違って、店頭では輸入盤は扱ってくれてないんでしょうか。
まあ、買うのはネットでなので、店にあろうとなかろうと関係ないといえば関係ないんですが、やっぱりあるとうれしいですもんね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-18 12:21 | 周杰倫