人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー 日本FC「One Love」

いやー、ずっと迷ってたんですよね。入会しようかどうしようか・・・・
FCの立ち上げ当時、まだそれほどジローにはまっていなくて何も知らなくて、しばらくしてから、飛輪海とは別にジロー個人のFCが出来たって知ったんです。
しかし、今や、完全にジローにはまりまくり。で、改めてどうしようかなーと。

FC初のファンミも終わってしまったことだし、しばらくイベントなさそうだなー、ホームページのほうもなかなか更新されていないみたいだなー、なんて思って、なかなか入会のふん切りがつかないでいたんですよねー。完全にタイミングをのがしたってやつです。
すでに入会されている方、どうですか?入ってよかったですか?


ところで、ジローは日本の国宝級(?)歌手、小林幸子さんを観光地にご案内するお仕事。お疲れ様でした。
いーっぱい画像がアップされていて、これはこれでうれしいですね。
こんなとこ行って、
ジロー 日本FC「One Love」_e0220547_12245742.jpg


こんなこともして、
ジロー 日本FC「One Love」_e0220547_12251253.jpg


こんなの食べました。
ジロー 日本FC「One Love」_e0220547_12252937.jpg


麺を食べるだけなのに、なぜ?のカッコよさ。ご一緒したい!!
何をしても、何を着ても絵になる男ジローに、幸子さんもやられちゃったんでは?




話はもどって、FC。やっぱり入会することに決めました。
ここは、やっぱり一番わかりやすい形で、ジローへの“愛”をしめそうということで。

会員期間の1年間の間に必ずや何かしらのイベントあるだろう、と期待しつつ情報が更新されるのを楽しみに待とうと思います。
by jjjjunkoblog | 2011-02-17 12:26 | ジロー(飛輪海)