みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発売中 ジェイ監督「パンダマンー近未来熊猫ライダー」

もうすでに、DVDBOX第1弾が発売になっていますね。(日本語版の予告もあるはずなのですが、見つけられず・・・)



初めて聞いたとき、パンダッ!?・・・・・て思いましたよねー、やっぱり。ただ、ジェイがパンダマンなのかと思ったら、そこは違って自分はかぶり物はしないんだー・・・・ってところがまたいいですね。自分はこんなカッコいい感じです。
e0220547_1215158.jpg


予告編を見る限りかなり本格的な、いい感じじゃないですか。ぜひみたい!!他の台湾ドラマのように、DVD買ったらイベント招待なんて企画有りなら絶対買うんですけど・・・。ここは、レンタルも出てるようなので、そちらでOKとしようと思います。

e0220547_12221945.jpg


やっぱり、購入しよう!!こちらから


レンタルするぞ!! こちらから






ジェイの日本公式FC、オープンから明日で1ヶ月ですね。会員数はどれくらいになったんでしょう??5ケタまで・・・・なんてことになってたら、どうします?
ジェイの来日という大きなイベントがあったので、今のところいろんな情報がUPされてますが、これからどうなるんでしょうね。この調子で、コンスタントに情報更新されていったらうれしいです。
それで、日本コンサが無理なら、早めにFC結成祝いのファンミでも企画して欲しいものです。他の人たちみたいに台湾でなんてのもいいかもですね。そんなイベントでもないと、休みを取って旅行もいけそうにないので・・・。でも、東京でやってくれるのなら文句なしです、当たり前ですけど・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-12 12:25 | 周杰倫