みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジロー 日本イベのニュースとJapan Complete Album

飛輪海の日本イベント、その後のインタービューと盛りだくさんな、いい映像に出会いました。これって、ブログにのせたらダメなヤツなんでしょうか。でも、えいっ!


この動画で、初めてイベントがどんな感じだったのか見ることができました。現地のニュースでも取り上げられてましたが、日本でもこのての番組あったんですね。しかし、地上波じゃないようで、完全に見逃してました。
当日は相当寒かったはずなのに、ジロー結構肌露出してますね。アツイアツイって・・・。衣装はちょっとモコモコしてるような気もしますが、やっぱり寒そう。でもそんなことに負けずに日本語で盛り上げてくれてましたね。

「心疼妳的心疼」なまで聴きたかったなー。でも、皆さんやっぱり「太熱」を期待してましたよね。これでぐっと盛り上がってから、「心疼~」って流れだったら最高だったのに・・・ まさかの1曲だけの披露でしたね。それでも、実際行かれた方は、なまで飛輪海の4人を見れて大満足でしたでしょうか。本当にうらやましい。
ムリだって言い聞かせて行くのを断念したのだけれど、いまだにどうにかなったんじゃないか、行くべきだったって後悔が・・・ダメですね、決断力のなさでいつまでも引きずることになっちゃって。次回ジローが来日する際は、どんなことがあっても行きます!!今から決めておきます。そうすればいざというとき迷わないですもんね。うん、うん、そうしよう。でも、もう無料イベントなんかなさそう・・・くっー。

なんて考えてたら、思い余ってこちらのアルバム購入しちゃいました。
e0220547_12172671.jpg

もう2年ほど前のになりますが、4人が日本語でうたっているというので、どんなのだろうと思って思わず買っちゃいました。レビューでも、付属DVDの4人がとにかくかわいらしいってあったのでこちらも期待大で・・・ 曲調はいかにもアイドルって感じのさわやかなかんじですね。ジャニーズ(しかも、嵐とかではなくてもっと若いグループ)か!!ってツッコミをひとつ・・・ 「太熱」のよさがひきたちます。どういう意図で日本語曲出してたりしてたんでしょう。ナゾです。
DVDのほうは週末にでもじっくり見たいと思います。こちらには期待してます。
e0220547_12175479.jpg

やっぱりジローはこうでなくちゃ。カッコよすぎで、クラクラしますね。





昨日ジローのブログ更新されてましたね。
e0220547_12185238.jpg

新年快樂~~~~~~~~~~~~~ だそうです。これは、カワイイ・・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-04 12:22 | ジロー(飛輪海)