みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どちらが得意?カンフーアクションと踊るジェイ・チョウ

ジェイの来日からはや数週間。あの興奮はどこへやら。一気に気が抜けてしまって、すっかりまったりしてしまってます。ジェイはすでに次の映画の撮影も始まっているとかで、相変わらず全力でお仕事がんばっているようですね。

グリーンホーネットがらみの記事で気になったことがひとつ。「ダンスをマスターしてるジェイは映画の中のカンフーアクションも、一度で完璧に動きを覚えてしまいます」、見たいなこといってる記事、またはテレビがあったような・・・

ジェイってダンス、マスターしてたんですね。たしか、ダンスはあまり得意ではないけどコンサートとかのために一生懸命練習するよってなこといってたと思うんですけど。これって昔の話ですか?どちらかといえば、カンフーのほうがもともと得意だったんじゃないのかと思うんですが。
記事の見間違い、聞き間違いか、自分の勘違いか・・・ まぁ、どっちでもいいか。実際に映画の中のカンフーアクションいけてました。もっともっと見せ場あったらよかったのに。

それにも増して、踊ってるジェイっていいですよね。
例えば、これなんて・・・


なんてさわやか・・・

そういえば「超時代」のMV集ってまだでないんでしょうか。もう全曲出来上がってますよね。毎回楽しみにしているので、早く出たらいいなー。今回はコンサートDVDがあったのでもう少し間を空けてからなんでしょうか。

いろいろ整理していたら、ジェイの昔の画像があったのでいくつか。
e0220547_1222388.jpg
e0220547_12225458.jpg

若い!!っていうか、細い!!5、6年前のだと思うんだけど・・・
まぁ、今のジェイには貫禄が・・・ってことで。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-03 12:25 | 周杰倫