みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飛輪海「太熱」日本版 発売

1月11日、川崎で飛輪海のイベントがありましたね。
3連休明けの平日ということで、泣く泣く参加を断念。なんで土日にしてくれなかったのー ジローに会いたかった・・・・
e0220547_12421638.jpg


当日会場には1万人あまりのファンの皆さんが集まったようです。平日、しかも寒い中の屋外イベントに行かれた皆さんは、本当にエライ。そしてうらやましい・・・

そしてなにより、日本に来てくれた飛輪海の4人に感謝!!
寒い中、3千人程にサインしてくれたそうです。お疲れ様。
この調子でコンサートもやっちゃおう!!武道館いっぱいになるって、絶対。そうなったらいいなー。

e0220547_12371049.jpg

この「太熱」、もちろん購入しました。「桃花タイフーン」をみて、飛輪海の曲いいかもと思っていたところ、タイミングよく日本版の発売のニュースで、ついてるなーと。
これを2枚買えば、イベントでサインもらえたんだなー。でも、いけないことわかってたので、DVD付のを1枚買いました。

長いファンの方には当たり前にできるんだろうけど、やっぱり、誰が歌っているのか聞き分けできず・・・
それでもジローの声だけはわかって、キャーッてな感じで。
どの曲もいいじゃないですか。

それから20日あまり。なんとなく口ずさめるようになってきて、運転中に一緒に歌ってます。
何語ともわからなくて、かなりあやしいだろうから人には聞かれないように。
日本語版なので、訳もピンインもついているのだけど、まずは耳から覚えよう、なんて無謀なのはわかってるんですけど・・・・

DVDのほうも盛りだくさんで、特にジャケット写真、MV撮影の映像がいい!
ジローのお仕事ぶりをのぞいちゃいました。ほかにも、コンサートの映像も何曲か入っていて、買ってよかったーの1枚になりました。

e0220547_12375431.jpg

ジロー、今日はどこでどんなお仕事してますか?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-01-26 12:40 | ジロー(飛輪海)