みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジロー ドラマ「桃花タイフーン」

このドラマは、私にとってとてもとても特別です。
e0220547_12203684.jpg

そう、コレを見て、「ジローおち」してしまったのです。

それまで、飛輪海というグループのことは知っていたけれど、特にファンとうわけでもなく、4人の中でなら、呉尊はキレーな顔してるなって、ちょっと気になっていたくらいで。

このドラマが始まったときも、へぇー飛輪海のメンバーがでてるのか、と軽い気持ちでお試し的に見始めたのだけれど・・・

えー!!ジローってこんなにカッコよかったの!!
うれしい驚きと、今まで自分は何を見てたのかっていう後悔も少し・・・
それからは、食い入るようにドラマを見続け、すっかりジローにはまってしまったわけです。

ストーリー自体も楽しめたし、桃花役のシンディもすごくカワイイし。
大きい史朗が、小さい桃花をギュッとするところなんて、くっぅー って感じで・・・ 堪能しました。

エンディングの飛輪海が歌う曲もよくて、CD買っちゃう!?ってさらにつながっていくことにもなったし。


少し前に、このドラマのDVD発売イベントが東京でありましたね。
e0220547_12313010.jpg

残念ながら、参加はできなかったけれど、ジローが日本に来てくれたってことがうれしい!!
次は必ず会いに行くぞ、の決意もあらたに。

初生ジローはコンサートっていうのが、一番なんだけどなー・・・ どうだろう。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-01-25 12:34 | ジロー(飛輪海)