みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジロー写真集「梵谷與我」

華流エンタメグッズ店 なるものに行ってきてみました。
韓流グッズ店のことは聞いたことあったけれど、華流もあるのか、とうれしくなって買う気満々で出かけました。

じつは、このお店のオンラインショップを利用したことがあって、そこで店舗もあると知ったわけです。
オンラインショップでは、「ジロー福袋」を購入。
ブロマイドからボールペン、缶バッチなど、実に様々なアイドルグッズらしいものがどっさりと入っていて、そのいかにもっていうグッズの数々にまず大満足。さらに、ご丁寧にはってある値札の金額を合計してみて、そのお買い得度にまたまた満足したわけです。

で、今度は店舗に行ってみました。

最初、若干の入りにくさはあったのですが、思い切ってドアを開けてみると先客がいたので一安心。
棚いっぱいに並んだ飛輪海グッズの中から、選んだのがコレ。
e0220547_12461315.jpg

雑誌で見たことがあって、ほしいなと思っていたものだったので、値段は気にしないで購入決定。
ほかにも、写真数枚を買ってこれまた大満足で店を後にしました。

帰り道、もしかしてこの写真集の日本語訳版ってあったのかも、と思ったけれど時すでに遅し。
まったく中国語できないけれど、挑戦してやろうじゃないの、とミョウに熱くなって帰路に着いたわけです。

こんな感じで、今年は本格的に中国語を勉強しようという新たな野望が・・・・
ガンバルぞー!!

写真集のジローはほんとにステキで、あらためてホレ直しです。e0220547_12531071.jpg
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-01-24 12:55 | ジロー(飛輪海)